またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) BOTTEGA MEDITERRANEA

Address:
1A, Jalan Ceylon, Bukit Ceylon, 50200 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2070 4222



飲茶の後お茶しよかと歩いて行けるこちらに。




イートインメニュー




私は甘いものはいらんかったけど、お友達2人でティラミスをシェアしようとオーダーしたらこんなビッグサイズ(笑)。
流石に完食出来んかったらしく、お持ち帰りされてましたが😅



イタリア食材を買って帰れます。




私は冷凍の鴨とポークソーセージ、その場でカットしてくれるハムを購入。
鴨は美味しかったけど、ハムは思った程良くはなく、ソーセージはかなりの塩分。。。



元々は1ウタマに入ってる↓と同じお店やったと聞いたけど、私はそっちのが好きやなぁ。
店員さんの愛想も良いし。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村