またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Tapas Club

Address:
Lot 7.01.01 Pavilion, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2110 2718



パビリオンの鼎泰豊の上にある、スパニッシュに行って来ました。
eatigoで予約して行ったので、フードが10%OFFでした💕
sei-malaysia.hatenablog.com





ドリンクメニュー。






フードメニュー。




ワインは500mlでオーダーすると、こんなのに入って来ます。
注ぎ始めはピュッと勢いよく出るので、ご注意を。


イベリコ豚の生ハム。
イベリコ豚の生ハムは乾燥してるタイプが多いけど、こちらのはしっとりタイプ。
塩分もちょうど良く、おススメです😊


きのこのクリームコロッケ。


イカスミのパエリア。
何故か海苔の風味が(笑)。
日本人は好きな味ですけどね。


イベリコ豚のソテー。
付け合わせはミニベジを。
焼き加減が絶妙で美味しかった〜😋



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村