またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Toraji @ KL中心地

Address:
Toraji Yakiniku @ Isetan Japan Store, Piccolo Galleria, 101, Bukit Bintang Street, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2119 2626



ランチ、色々迷って焼肉に😊
いいにく(1129)の日やったし(笑)。



セットメニュー




Kalbi & Filet set meal
1日10食限定のカルビ&フィレ定食を。
しばらく焼肉食べてなかったから、美味しかったなぁ💕



飾り付けはクリスマス🎄
でも暑いけど(笑)



昨日は朝からフレンチバザーに行って来ました。
パイソンのバレエシューズ、ピアス、ブレスレット、ロングネックレス、大好きなトリュフのポテチ(小)をゲットしました。
日本人が多過ぎて、ブログに載せられそうにないんで写メ撮るのは断念しました😅


バザー → ランチ と来て、最後は大好きなCroisserieでお茶しました。
すごく嬉しいお話も聞けたし、充実した1日でした🤩


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村