またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Chez Gaston @ Bangsar (再訪)

前回の記事はこちら


ランチメニュー
日にちは入ってるけど、前回からあまり日が空いてないからメニューはそんなに変わってないやろなぁと思ってたら、デザートまで変わっててびっくり😳


私のオーダー。

今回もアイスレモンティーを。


Creme Dubarry
Creamy cauliflower soup
カリフラワーのクリーミースープ
何かの野菜のスジっぽいのが口に残りましたが、味は超好み💕


Pates bolognaise
Lamb meatball bolognaise
ラムのミートボールのボロネーゼパスタ
ラムが苦手ですが、少し臭みがある位で美味しかった😋



Apple Pie
アップルパイ
周りの皮が分厚かったので完食出来ず😓
でもフィリングは酸味があって美味しかった💕


お友達のオーダー。

Salade perigourdine
shredded duck confit, duck gizzard, air dried duck and duck rillette toasts


Rouget en papillote aux herbes
Red mullet filet baked in papillote with vegetable julienne and herbs


Chocolate cake


やっぱり次はディナーに来たいです。
でも入り口のドアがないから、ワイン🍷呑むと暑いかなぁ。。。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村