またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

New Wong Poh

Address:
34, 36, 38, Jalan BM 1/2, Taman Bukit Mayang Emas, 47301 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 12-364 7010



蟹が食べたくて調べたら、ここが良さげなので行ってみました。
店内はローカルチャイニーズで一杯。


ベジ炒め。


salted egg prawn
この味付け大好きです😍
日本ではなかなかないんで、マレーシアでは良くオーダーします。


炒飯。


グリルチキン。
期待してなかったけど、ジューシーでこれだいぶ美味しかったです💕


本命のバターチーズクラブ。
重さでオーダーします。
この日は小ぶりな蟹🦀しかなく、ちょっと残念。


蟹をオーダーするとまな板と金槌🔨を貸してくれるので、これで割って食べます。
汚れてもいい服で行って下さいね(笑)。


残ったソースはマントゥをオーダーして、残さずいただきます。
確か蒸しと揚げがあり、これは揚げ。


食後は豆腐プリンを是非✨


蟹で有名なファッティクラブも行きたいなぁ。。。




🐈 おまけのソラ 🐈
ソラの画像もちょこちょこ見たいとリクエストがあったので、これからはたまに載せていきます。

キッチンに入りたいソラ。
話せたら、入〜れ〜て〜って言うてるやろなぁ(笑)




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村