またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) opus @ Bangsar

Address:
67, Jalan Bangkung, Taman Bandaraya, 59100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2092 4288



お友達オススメのイタリアンでランチをいただいて来ました。




ランチメニュー
ランチタイムはハウスワインが20%OFF🍷
次回は是非❣️


つきだしのパン
オリーブのタプナード+オイルかな?
美味し💕


プリフィクスなんでみんな自分の好きなものをオーダー。

Classic Chicken Salad

Soup of the Day



Linguine Funghi Olio Prawn

Penne Smoked Salmon & Asparagus in cream sauce

Fettucine Zucchini&Prawn ala Opus Style



Cake of the Dayと追加でラテ



全体的に美味しかった〜😋
が、私は前日から歯痛に襲われてたんで心から楽しめず残念でした😔
またリベンジに伺います。


この日はチャイニーズニューイヤー直前やったからか、予約で半分以上が埋まってました。
このエリアは来た事なかったけど、他にも良さげなお店があったんで探索の必要がありそうです💕


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村