またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2019/12/30

2019の年末から2020の年始にかけて、お友達が来てくれてた時の事を備忘録がてらアップします。


12/30早朝に無事到着。
今回はこっちで使えるSIMを日本で準備してきてくれてたから、連絡が逐一取れて安心出来ました😊


ソラ🐈が早速お出迎え。



朝ごはんは飲茶を。
前行った時と違って、平日は割と空いてて良かった。
店内は涼しいしな〜。



次の日の朝ごはんを買いにCrosserieへ
お隣のHuckleberryがクリスマスデコレーションで綺麗〜🤩



旦那・息子と別れて、LINCへ移動。



チョコレート🍫を買って〜



Lot10に移動し、とり田で軽くお鍋ランチ🍲
雑炊を初めてオーダーしたけど、なんで今まで食べてなかったんやと後悔😭
次回からはマストやね👆



パビリオンまで歩いて行って、クリスマスデコレーションにビビる(笑)。
スターウォーズやったけど、なかなかお金かかってそうやったな〜😳



ずっと食べに連れて行きたかった、マンゴーのかき氷を食べてちょっと休憩。
3人でちょうどいい位の大きさでした。
そらRM33もするわ😆


この後パビリオンにあるマッサージに行ったけど、立地上しょうがないけど高かった💦
私はフットマッサージで気持ち良かったけど、お友達2人はバック&ショルダーでだいぶ強かったみたい😣
ちょっと申し訳なかったな…。



夜ご飯は旦那・息子と合流し、チャンカットブキビンタンのピンチョスへ。


初日から盛り沢山な1日でした💕


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村