またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

バースデーケーキ Nipha @ EQ

先日旦那が誕生日でした🎉
ケーキはインスタでかなり評判が良くて気になってた、EQホテルで買う事に。




f:id:sei_Malaysia:20201121232144j:plain



日本の女性がパティシエらしく、ショーケースには日本語も書かれています。
f:id:sei_Malaysia:20201121232152j:plain


マレーシアならではのスイーツも。
f:id:sei_Malaysia:20201121232149j:plain


クリスマスシーズンが近づいてるんで、シュトーレンジンジャーブレッドハウスなんかもディスプレイされてました。
f:id:sei_Malaysia:20201121232139j:plain



買って帰ったのは小ぶりなホールのケーキ🎂
ちなみにRM80でした。
f:id:sei_Malaysia:20201121234313j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201121232204j:plain


断面はこんな感じです。
綺麗に切れず、すみません😅
f:id:sei_Malaysia:20201121232127j:plain



噂に違わず、美味しい生クリームのケーキで大満足🙆‍♀️
乗ってた苺が甘くてこれまた嬉しい驚きでした😋
クリスマスに予約しとこうかなー🎄



久々に今日のソラも。
リクエストもあるみたいやし、これからはちょくちょく載せていこうかな🐈
f:id:sei_Malaysia:20201121233556j:plain




そしてそして、この記事が500件目のアップになります。
いつも読んでいただいてる皆様、ありがとうございます💕
ここ1週間ほどアクセス数が何故か普段の倍以上になっており、これまた嬉しく思っています。
CMCO中ではありますが、これからも食べ歩きをメインに更新していきますので、宜しくお願い致します🙏



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村