またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

AmazonとLAZADA届きました。

昨日、日本のAmazonとマレーシアのLAZADAで注文した品々が届きました。
Amazonは31日に到着予定やったけど、だいぶ早かったなぁ〜😊



LAZADAではブラーバのバッテリーを頼んでまして。
ちなみにブラーバとはこんなんです。



ソラは息子と息子の部屋で寝てたんで、寝る前にブラーバを動かしてたけど、息子がシンガポールに行ってからはソラはリビングで寝ておりました。
なので、ブラーバはたまにキッチンとか玄関とかでしか動かしてなく。
その時もすぐにエラー音が出たりしてすぐ止まるようになってたけど、ほったらかしてました😅
で、この度のロックダウンで旦那と色々調べたりいじったりしてみた結果、バッテリーの交換が必要らしいとの情報にたどり着きまして。
新しいバッテリーに交換してみたら生き返りました💕



まぁ、勿論こうなる訳ですが(笑)

敢えて放置して、慣れて貰おうと思います。



今朝から周りがまた騒がしく、色々な情報が入って来てて混乱しております😭
なるべく冷静に行動しようとは思ってますが、これ以上規制がキツくなったらどうしたらいいんでしょうかねぇ。。。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村