またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

マルが来て2週間経ちました。

昨日でマルが来て2週間経ちました。
マルがケージから出てる時間も少しずつ増やしてます。
f:id:sei_Malaysia:20210111095751j:plain



これ、普通に撮っただけやけど、遠近感がおかしくない😆❓
f:id:sei_Malaysia:20210111095802j:plain



人間がごはん中、かなりの頻度で出せーと騒ぎます😅
この時はほったらかしてたら、鳴き疲れてそのまま寝とった😄
f:id:sei_Malaysia:20210111095747j:plain



ソラがマルのごはんを狙うのは想定してたけど、実際はノーガードのソラのごはんをマルが食べて困ってます😅
そのせいかソラがちょっとスマートになって来た気が…
まぁマルとの追いかけっこでかなりのカロリーを消費しとうのが大きいんやろうけどね😊
f:id:sei_Malaysia:20210111095847j:plain



ソラは一人っ子の息子同様執着があまり無く、おもちゃやごはんをマルに取られてもなんとも思ってない様です。。。
f:id:sei_Malaysia:20210111102204j:plain




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村