またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

息子がシンガポールへ戻りました。

去年の3月にマレーシアの我が家へ帰って来てから約10ヶ月、一昨日息子はシンガポールへと戻って行きました😭


戻る前日は夕食後から何度か泣けてしまい、夜もあまり眠れませんでしたが、一昨日は思ったより大丈夫で昨日は穏やかに過ごせました😊


有り難い事に、何人かのお友達から私を気遣ってくれるLINEをいただきました。感謝です🙏💕


シンガポールに入るには、72時間以内にPCR検査を受けて陰性の証明書が必要になります。
息子はパンタイ病院で検査を受けました。
問い合わせをすると、予約は受け付けておらず11時からの受け付けになりますとの事でした。
11時前に着く様に出発し、1時間位待って検査終了。
結果は次の日に受け取りに行き、無事陰性でした😊
ちなみに費用はRM310でした。



さて当日。
久々に行ったKLIAは普段と全く違う静けさでした。
開いてるお店もかなり少なかったです。
f:id:sei_Malaysia:20210107212817j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210107212759j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210107212804j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210107212914j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210107212808j:plain



17時過ぎに到着したけど、便はこれだけ。
f:id:sei_Malaysia:20210107212742j:plain



お友達と3人で出発しましたが、シンガポールのイミグレで息子だけが止められたらしく、お友達とは違うバスに乗せられたと聞き心配しましたが、着いたホテルは…



なんとインターコンチネンタル‼️
f:id:sei_Malaysia:20210107212821j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210107212824j:plain



食事も思ったよりかなり良さげで安心しました😊
f:id:sei_Malaysia:20210107212917j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210107212828j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210107212840j:plain



息子はこれから2週間の隔離生活が始まりますが、頑張って乗り越えて欲しいもんです。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村