またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

天気の子 & 日本映画祭

今日からマレーシアのTGV Cinemasで「天気の子」が上映されます。



日時や場所についてはこちら
https://www.tgv.com.my/movies/weathering-with-you


公式サイトはこちら


新海誠監督の前作「君の名は」。
最初に観たのは飛行機の中で、その後何度か地上波で放映されたのも観ました。
2度目以降は歯がゆい思いもしながら観たけど(笑)、かなり面白かったんで次回作も是非と思っておりました。
ただ、マレーシアでは気を抜いてると上映場所や本数があっと言う間に減っていくんで、観に行かれる予定の方はお気を付け下さいね😊





それと今日からGSC Cinemasで日本映画祭が開催されます。
短期間なんで、予定が合えば観に行きたいなと。


ラインナップはこんな感じ。













日時や場所についてはこちら



それと。
息子は無事一昨日シンガポール🇸🇬に帰りました。
朝一からプトラジャヤに行き、だいぶ疲れましたが、とりあえず一安心です🤗
また詳細は近々アップします。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村