またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

吉本新喜劇を観に行って来ました。

旦那が新喜劇好きなんで、昨日のマレーシア公演を観に行って来ました。
今年60周年だそうです😊


場所はt.t.d.iにある綺麗なホールでした。
前は良く通るけど、入ったんは初めて。



出演は↓の方々。
欲を言えば、小籔さんも見たかったなぁ〜😭



前説はインドネシア🇮🇩住みます芸人のお二人と、歌手や俳優をされてる方でした。
流石に盛り上げ上手で感心しました。



マレーシア🇲🇾での公演って事で、普段上半身裸のネタもランニングシャツを着てやったり、負け犬ってセリフの時にマレーシアでの犬の存在について触れたりする事もありました。



上演中はもちろん撮影禁止なんで、画像はありませんが…
終了後、撮影許可が出たんでみんな撮りまくり(笑)



住みます芸人さん達集合。
川畑座長にマイクを向けられてるのが、マレーシア🇲🇾住みます芸人のキンジョーさん。
マレーシアあるあるが面白かった😆





かなり前の席やったんで、劇の冒頭にすっちーが投げた飴ちゃんをゲット💕



たぶんアドリブ満載で、笑いっぱなしの2時間弱。
すっちーのドリルも見れたし、行って良かったな〜♬



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村