またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) The Foxhole Bakery Cafe @ Subang Jaya

ちょっと遠いけど美味しいらしいよと、お友達が行きたかったカフェに連れてってもらいました。
最近はgrabがあるから、ちょっと位距離あってもなんの苦もなく行けていいな〜💕


Address:
33, Jalan SS 18/1b, Ss18, 47500 Subang Jaya, Selangor

Tel: +60 10-220 8575




メニュー







Hearty Pesto Chicken Sandwich
私のオーダー。
食べ易いサンドイッチ。
バジルペーストで味付けされたチキンがサンドされてて美味しかった。


Creamy Pesto Pasta
このチキンも美味しかったそうなんで、このお店のチキンは間違いなさそう。



Foxy Croque Monsieur
かなりのボリューム😲




そしてお友達お目当てのスイーツを選びに。



パンプディング
私がパンプディングが好きなんでオーダーしたけど、思ったよりパンの比重が高かった。



バスクチーズケーキ
ちょっと甘目やったけど、チーズが効いてて美味しい。



オレンジアーモンド
ずっしりした生地ながら、オレンジが効いててサッパリといただけました。



TWGのイングリッシュブレックファスト




お会計をお願いしたら、こんな可愛いのにレシートが挟まれて来ました💕



更新が滞っててすみません💦
何があった訳でもないけど、なんとなくモチベーションが落ちてまして。。。
でもネタも溜まって来てるんで、またちゃんと更新したいと思っております🙇‍♀️



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村