またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) TAPAS CLUB @ KL中心地

アメリカンバザーの後、パビリオンのスペイン料理屋さんでランチして来ました。

Address:
Lot 7.01.01, Level 7 @ Dining Loft, Pavilion Kuala Lumpur, 168, Bukit Bintang Street, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2110 2718






メニュー

ワインが安いなぁ〜🍷
スパークリングワインがお店で買うのとほとんど変わらへん💕













名前書くんが面倒臭いんで😅、メニューの番号書いときます〜。


21 マッシュルームと卵のガーリックソテー
何故か白ごはんが欲しくなる味😅
日本人が好きな味ちゃうかな〜❓



5 コールドカッツプラッター



8.トリュフチーズテリーヌ
チーズ自体にはあまりトリュフを感じんかったんで、上からトリュフオイルをかけてあるんかな❓



13.ししとうの素揚げ?
憧れのバスク地方の名物とテレビで見て、ししとう恐怖症(辛いのに当たる率が異常に高いので💦)の私が食べてみたかった一品。
日本のししとうじゃないからか、辛いのは一つもなしでした。



赤ワインを頼んで、テイスティングの時からなーんか酸っぱいなぁ…と思いながら、少し呑んだけどやっぱりおかしい⁉️
ちょうど感想聞きに来てくれた店員さんがインド人やとわかったんで、その話をしてみたら…
他の店員さんと一口飲んで、こりゃダメだ🙅‍♀️とのリアクション(笑)
新しいのを持ってきて味見→🙅‍♀️を繰り返し…どうやらロット全部があかんかった様で、他のワインを持って来てくれました。
産まれて初めての出来事やったけど、勇気を持って言ってみて良かった💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村