またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ @ Subang Jaya

息子が2泊3日で帰って来てたんで、息子が大好きないちかわに行って来ました。


本日のおすすめメニュー



生カキ
私は食べられへんけど、旦那と息子は2個ずつ食べとりました。



特選盛り合わせ



イチジク天ぷら
生まれて初めていただきました。
ん〜、特に可もなく不可もなくって感じかな。



銀杏空揚げ



安納芋天ぷら
いつ食べても甘くて美味しいな💕



秋刀魚塩焼き
今年は日本でも不漁でお高いみたいですね💦
ありがたくいただきました🙏



グランドメニューからは↓をオーダー。
撮り忘れたけど、息子が納豆卵かけご飯をおかわりするのも毎度の事です😅






ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村