またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) My Chinois @ Mont Kiara

前回の記事はこちら



SWEET POTATO LEAF (GARLIC)
お友達提案でオーダーしてみました。
サツマイモの葉っぱかな❓
すごく食べ易くて、気に入りました💕
ガーリック味の炒め物で、味も間違いなし。



CRISPY SQUID
カリカリのイカフリッター。
西洋風のカラマリも好きやけど、マレーシアでは割と当たり外れがあり😅
中華風のこっちのが外れへん気がするなぁ。



FRIED KUAY TEOW
ノンスパイシーでオーダー。
初めて食べたお友達もお気に召したみたいで良かった😊



CRAB MEAT BEANCURD
お豆腐系も外れなし。
BEANCURDの中が黄色やったけど、卵豆腐なんかな⁉️



3人で行って全部Sサイズでオーダーしたけど、シェアするには充分な量でした。
ほんま、中華料理は日本より安くて美味しくて有難い💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村