またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

鮨) 海宝丸 @ KL中心地

息子がイミグレを通れなかった日、美味しいものでも食べなやっとれん‼️と夜ごはんを食べに行く事にしました。
私はお寿司食べたかったけど、この時はモントキアラの鮨家はクローズ。
でもコースしかないお寿司屋さんに行く感じでもないし…って事で、今回まだ行ってなかった海宝丸に久々に行ってみました。


Address:
GFF-001, Ground Floor, Federal Floor, Jalan Bukit Bintang, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2144 3088


実は先週末、iPhone7から11に機種変更しまして、記事の埋め込みのやり方の方法が変わったようです😓
まだ発売して間がないからか、調べてもやり方が分からず…。
分かり次第追記します。

ちなみにシンガポールチャンギ空港内にアップルストアがあったんで、免税で買えておトクでした💕
このお店では、8もXも11と金額がほぼ変わらずやったんで(なんなら11の方が安かったのもあったり)、別に最新に興味なかったけど、それなら11にしようかと。
電池が長持ち&容量が前の3倍になったんで、快適〜🤗



メニュー










海鮮ユッケ



タコとアスパラガス 酒盗バター炒め
ビールが進む〜🍺



お寿司がちょっと時間かかるんでって事でサービスで出して頂きました。
大根の皮のお漬物かな❓
お酢が効いてて、私は大好きな味😍



特選極寿司
握り30貫とネギトロ巻1本と卵焼き。
いや〜、壮観です🤩
普段は各々好きなネタを頼むけど、この日はなんとなくセット的なものを。
握りが3貫ずつ来たんで、親子3人でちょうど良く。
どれも新鮮で美味しかった〜💕



デザートも出していただきました。
バニラアイスとコーヒーゼリーかな。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村