またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

馬) JOJO @ Desa Sri Hatamas

パンミーと言えばJOJO❣️と言う人も少なくない有名店。
前回のマレーシア生活で知り合ったお友達にも、マレーシアで食べたいものにこのお店のドライチリパンミーを挙げる人も多数で。



ランカウイから帰って来た次の日のランチはこちらに行きました。
しかし、この時点で私は体調が悪化気味💦
でも回復を願い、がっつり完食したけどね(笑)。




メニュー



私オーダーのドライチリパンミー。
辛いのが苦手なんで、チリは必ず別添えにしてもらいます。
久々に食べたけど、やっぱり安定の美味しさ💕



他に頼んだもの。





妹家族滞在最終日にも関わらず、この後急激に体調を崩した私は家でダウン😷
旦那が鼎泰豊とKLIA近くのアウトレットに案内し、お見送りまでやってくれました。
直後に一時帰国やから妹家族とはまたすぐ逢えるし、この2日後には引越が控えてたんで、大事を取って休んでました。



2日に1回のペースではネタが消化しきれへんので💦、ちょっと更新頻度を上げるかも…です。
でも毎日はしんどいしなぁ。。。
まぁ元気と時間がある時は頑張ります💪




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村