またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ありがとう。ありがとう。そしてありがとう。

大好きなお友達が、先程本帰国しました。
コロナがこんなに流行ってなかったら、まだまだマレーシアを一緒に楽しめたはずやったのに。


私がこの記事を書いてる現在、彼女は機上の人。
彼女がいなくなる事にまだ実感がわいてないけど、きっとじわじわ堪えるんやろなぁと思います。


本当にお世話になりました。
このブログを書く事を勧めてくれました。
ブログネタになるレストランやカフェに付き合ってくれました。
そして、きっと一生の趣味と思える事とも引き合わせてくれました。


今の気持ちをブログに残しておこうと色々考えたけど、
ただ、ありがとうの言葉しか出て来ません。


次は日本で。
またマレーシアにも遊びにきてね。


どうかお体に気をつけて。
また逢える日を楽しみに。
本当にお世話になりました。