またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

2020 我が家のクリスマス

24日のクリスマスイブはEQホテルのケーキをいただき、ディナーはおうちで。


f:id:sei_Malaysia:20201227110355j:plain


最近料理のモチベーションがだだ下がりなんで、買い忘れ食材続出で作る予定とかなり違う仕上がりに😓
でもいただきもののスパークリングで私は満足💕
f:id:sei_Malaysia:20201227110319j:plain




25日のクリスマスは大好きなTopshelfでディナーをいただきました。
考えたら、クリスマスにTopshelfは初でした😊



f:id:sei_Malaysia:20201227110342j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110403j:plain


クリスマスコース
1人用のコースかと思いきや、2人用でした😳
メイン以外は全て2皿ずつありました。
いやー、流石コスパ最高のTopshelf😍
ラムが苦手なんでチキンをオーダー。
f:id:sei_Malaysia:20201227110345j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110331j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110349j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110338j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110352j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110334j:plain



コースだけかと思いきや、いつものアラカルトから抜粋したクリスマス用メニューもありました。
カルボナーラ目当ての息子が大喜びで良かった💕
f:id:sei_Malaysia:20201227110406j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110359j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110433j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201227110411j:plain


いつ行っても満足度が高いTopshelf。
来年も飽きない程度にリピさせていただきます😊



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村