またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) UO-SHO 魚匠 @ Hartamas

記事にはしてませんが、ロックダウン明け最初にゆっくりディナーをいただいた外食はこちら、魚匠さんでした。
いつも半分おまかせみたいな感じになるんで写真撮り忘れ、記事に出来ない状態で😅

この日は息子と2人でランチをいただいて来ました。

以前の記事はこちら


ランチメニュー
f:id:sei_Malaysia:20200917092145j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200917092134j:plain

私は魚匠弁当を息子とわけわけ
f:id:sei_Malaysia:20200917092142j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200917092139j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200917092131j:plain


息子はサーモン親子丼
f:id:sei_Malaysia:20200917093610j:plain



夜のアラカルトもいただけると聞いてたんで色々オーダーしようと楽しみに行ったんですが、この日は邦さんが見当たらなかったんで残念でしたがランチメニューを。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村