またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Chez Gaston @ Bangsar

ランチに行って来に入ってたフレンチでディナーをいただいて来ました。


ランチの記事はこちら


メニュー。






つきだし


前菜冷製肉の盛り合わせ


フォアグラのソテーやと思い込んでオーダーしたら、テリーヌ…😅
前菜盛り合わせに入ってたのと全く同じものが(笑)


エビのシチューみたいなの❓


ステーキ


ステーキのサイドにポテトグラタンとフレンチフライやったかな❓


扉がないお店でランチの時は暑く、夜はお酒も呑むしどうかなぁ❓と思ってたけど、思ったよりクーラーが効いててよかったです。
この日はあまりコンディションが良くなかったんで記憶が曖昧やったんで、また近々行きたいなぁ😙




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村