またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) KARA @ Kota Damansara

ランチタイムにアラカルトをいただいて来ました。
eatigoで11:30に予約して、50%OFF❣️

ステーキとフォアグラは対象外との事でした。





レバーパテ
ボリューミー‼️
ちょっとだけ甘味が感じられました。
マレーシアでよくあるタイプかな。



たぶんオマールエビのビスク



エスカルゴ
まさかのパイにくるまって来ました😳
これまたお腹膨れる…💦



ビーフシチューっぽいものと思ってオーダー。
したら、土鍋に入って来たからあれ❓と思ってたら、中華風の味付け😅
しかもご飯付き(笑)。
これはこのお店にそぐわないかと…。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村