またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) SAPORE @ KL中心地

お友達のお嬢さんが日本から遊びに来てて、是非お会いしたかったんで、夏休み中の息子も連れてスペイン料理屋さん🇪🇸でランチをいただいて来ました。



メニュー













つきだし



チーズ3種盛
5種類から選べます。
パルミジャーノレッジャーノとブルーを選び、後1種類は名前忘れたけど店員さんオススメのものを。
ハチミツも最初から付いてて、ポイント高し❣️



イベリコポークのグリル
柔らかく焼かれてて美味💕



カルボナーラ



マルゲリータ



いや〜、可愛らしいお嬢さんでした。
実は少し前次女さんともお会いさせてもらって、上手に育てられたなぁと感心してたけど、今回会わせてもらった長女さんもタイプは違うけど、ほんとにいいお嬢さんで。
私は息子が1人しかおらんので、女の子も欲しかったなぁと思ったり😍
ソラも男の子やしね(笑)。



それと。更新が遅れてて、すみません💦
忙しいのとモチベーションが下がってるのとで、なかなかアップが追いついてないけど、また今日から頑張ります💪




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村