またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) 金牛 @ Desa Sri Hatamas

一時帰国は夜便やったんで、出発前に腹ごしらえ。
息子がまだ行ってなかったこちらで肉三昧🥩



プレミアムロインの1枚炙り
目の前で炙ってくれます。





極厚タン
前にあった自分で焼く溶岩はなくなってました。
手間かかるしなぁ💦



あれ❓メニューが前と変わってるっぽいです。
たぶん薄切りタンやと思うけど、前のメニューには見当たりません。



牛刺し盛3点
1種類がちょっと固くて残念。
湯霜ロースやったかな❓



お寿司もいくつかオーダー




大学芋
前回は食べきれんかもと諦めたんで、今回はオーダー。
甘さ控えめでお塩も効いてて美味💕



包み焼きハンバーグ
これも新メニューかな❓
結構なガーリック(笑)。
包み焼きなんでしょうがないけど、卵が完全に火が通ってるんでトロッとせず残念。
別添えで、ハンバーグのアルミホイルを開けた後に乗せてくれたらだいぶ違うかと。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村