またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) RD90 @ KL中心地

日本に一時帰国する日のランチに久々に伺いました。




ランチメニュー




フリーのサラダ


フリーのお味噌汁


お味噌汁に入れるおネギとワカメやったかな❓


麻婆豆腐


サーモン丼


そして私の海老天ぷらロール
周りに付いてるのはまさかのふりかけ😳
これはないわ〜😩
体調が良くなく食欲もなかったんでこれにしたけど、ハズレ感半端なし。。。
でも他のは美味しかったらしいんで、次は普通に定食とかをオーダーしよかな。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村