またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ @ Subang Jaya

息子が帰って来ている夏休みの間に、2回いちかわでディナーを頂いて来ました。
グランドメニューは同じものしか頼まへんので、本日のおすすめのみ記載します。

1回目


造り特選盛り合わせ


鯵開き
干物大好き💕


島らっきょ 天ぷら
父が沖縄出身やけど、島らっきょってちゃんと食べたん初めてかも❓
ほんのりらっきょの味がして美味しい😊


とうもろこし かき揚
ある時は必ずオーダーするメニュー。
甘いとうもろこしをお塩で食べれてサイコー😆


活浅利 酒蒸し


サービスで巨峰を出して頂きました🙏




2回目
本日のおすすめ撮り忘れ💦


造り特選盛り合わせ


とうもろこし かき揚


いくら出汁漬け
薄味で出汁が効いてて、量もかなりあってびっくり❣️
早速お代わり(笑)。


いくら丼
これまたいくらがたっぷり😋


なす 煮おろし


海老しんじょう
珍しく揚げてある海老しんじょう。
海老がゴロゴロ入ってて、これまた旨し❣️


銀杏 素揚げ


サービスで新生姜とべったら漬けを出して頂きました🙏



リピートしまくってるので、カテゴリにいちかわを追加しました(笑)。
過去記事もぼちぼちカテゴリ変更していきます。
はてなブログはカテゴリの編集がやりにくいのが難点やけど😞




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村