またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ハピバースデー旦那❤️ @ いちかわ

先日、旦那の誕生日だったので、大好きないちかわでお祝いしました。
月1位ではお邪魔してるけど、最近はブログに書いてなかったなー。


過去の記事はこちらから


本日のおすすめメニュー
f:id:sei_Malaysia:20211121090049j:plain



前菜的なのとお造りで何品かお任せするスタイルをいつだったかご提案いただき、最近はほぼそれでお願いしてます。
色々食べたい私達にはぴったり🙆‍♀️


アメーラトマト
f:id:sei_Malaysia:20211121090105j:plain


蓮根の塩きんぴらかな❓
f:id:sei_Malaysia:20211121090116j:plain


出来たてつくね
f:id:sei_Malaysia:20211121090114j:plain


ミニミニ中落ち丼
f:id:sei_Malaysia:20211121090044j:plain


お造り盛り合わせ
f:id:sei_Malaysia:20211121090051j:plain
たぶんお誕生日おめでとうでかなり豪華バージョン🤩


おまかせはここまで。


生牡蠣
f:id:sei_Malaysia:20211121090053j:plain
お店からサービス❤️
牡蠣好きな旦那は大喜び🥰


あん肝
f:id:sei_Malaysia:20211121090108j:plain
ねっとり💕
お酒が呑めて良かった〜。


鰤の塩焼き
f:id:sei_Malaysia:20211121090057j:plain
高機能なロースターで焼かれてる鰤、間違いないっす🙆‍♀️
添えてある骨煎餅は、石カレイのもの。
パリパリしてて美味しかった😊


和牛と大根の煮物
f:id:sei_Malaysia:20211121090102j:plain
手間と時間がかかってて、そらもう…ねぇ。


鰤カマの煮付け
f:id:sei_Malaysia:20211121090046j:plain
お茄子と一緒に。
流石としか言いようがなく。


ゲソの天ぷら
f:id:sei_Malaysia:20211121090119j:plain


おかかおにぎり
f:id:sei_Malaysia:20211121090111j:plain


海鮮丼
f:id:sei_Malaysia:20211121090100j:plain
お刺身の端っこを置いててくれて、旦那の海鮮丼に。
お腹はち切れそうになっとりました🤣



お土産に甘くて美味しい柿までいただきました🙏
f:id:sei_Malaysia:20211122094030j:plain



お会計がすごく安かったんで、かなりサービスしてくれた模様です💦
ありがたいな〜🥰



最近はカウンターに座らせていただく事が多く、気付けば他のお客さんはみんな帰ってるパターンに😅
途中からオーナーご夫妻と呑んで喋って、楽しい時間を過ごさせて貰ってます❤️
来月は冬のお楽しみカラスミが出来上がるので、超楽しみー😆



マクラメのインスタやってます❤️




今日も元気です😆
f:id:sei_Malaysia:20211122093819j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211122093717j:plain



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村