またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) かみむら @ Jln Raja Chulan

前回のマレーシア生活の時から存在は知ってたけど、まだ行った事なかったお店。
お友達にその話をしたら、次のランチはかみむらにしよう❣️となりました😊



f:id:sei_Malaysia:20210503102900j:plain


なんか懐かしい雰囲気やな〜❤️
f:id:sei_Malaysia:20210503102912j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503102936j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503102925j:plain


ランチメニュー
すごいメニューの数に驚き😳
これだけあったら、飽きへんやろな〜😆
f:id:sei_Malaysia:20210503102940j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503103021j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503102907j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503102903j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503102932j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210503102915j:plain


お通しにはヒジキが出ました。
地味に嬉しい😍
f:id:sei_Malaysia:20210503102837j:plain


鶏カツ定食
ドドーンと大きな一枚のチキンカツでボリューム大‼️
f:id:sei_Malaysia:20210503102922j:plain


私はミックスフライ定食を。
これまたすごいボリューム😳
ちょっと前のお話なんで、記憶が定かではないけども…🤔
えび、鮭、牡蠣、鶏、れんこん、玉ねぎ、椎茸やったかな❓
お味噌汁、茶碗蒸し、お漬物、ピーナッツが入ったお餅が付いて来ました。
いやー、お腹いっぱい🤣
f:id:sei_Malaysia:20210503102928j:plain
MCOが明けたら、ディナータイムにも伺いたいな💕



今日からMCO3.0に入りますね。
食べ歩き記はどうしようかなと思いましたが、今までのMCOではその都度ストップしたんでお蔵入りの記事も割とあり😓
このブログは自分の備忘録でもあるので、今回は続けようと思います😊



MCO1.0ではマクラメ、2.0では早朝のウォーキングを始めて継続出来ております🥰
さて、3.0では何をしようかな〜🤔
思い付くのは、筋トレか英語のオンラインレッスン。
どっちにしよかな❓と旦那に話したら、半ば予想してた「両方やったらええやん」とのお言葉😅
いや、そらそうやねんけどさ…わかってるねんけどさ…😑



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村