またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

HOT SPOTに注意‼️

日課のウォーキングから帰って来たら、お友達からLINEが。
「パブリカはもう閉まってる❓」
え❓何の事❓
何も知らなかった私はお友達から色々教えて貰い驚愕😱


HIDEシステムにより、HOT SPOTが指定されたそうです。
5月9日9時現在のHOT SPOTは↓です。
f:id:sei_Malaysia:20210509093910j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210509093913j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210509093906j:plain



これを受け、指定されたモールやお店は今日から3日間クローズする可能性が高いので、買物に行かれる場合はSNS等で確認してからの方が良さそうですね。



ちなみにHOT SPOTはMySejahteraでの情報を元に指定される様で、随時更新されるとの事です。
KKMalaysia🇲🇾 (@KKMPutrajaya) | Twitter



昨日163に行きましたが、1人でカート2つパンパンに買物されてる方とすれ違ったんですが、これのためやったんでしょうかねー🤔





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村