またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ウォーキング for MCO3.0

おはようございます🌞
今日もウォーキング行って来ました。


昨日MCOの4週間延長が発表されましたね😭
いつもの2週間延長やと思ってたんで、ちょっとビックリ😳
ウォーキングは引き続き許可されるのでほっとしました😊
まさか私がこんな事思う日が来るなんて…😆
でも、行動に制限がかけられてる今、早朝の澄んだ空気の中を歩くのは想像以上に気持ちがいいもんです🥰
汗かくのはお肌にもいいしねー✨


ウォーキング、↓の2つの無料アプリを使ってやってます。
近々スマートウォッチもやって来るんで、心拍数を見ながら歩けるのが楽しみ❤️

歩数計Maipo - 毎日歩こうダイエット!

歩数計Maipo - 毎日歩こうダイエット!

  • urecy
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

ランニング ジョギング ウォーキング アプリ Goals

ランニング ジョギング ウォーキング アプリ Goals

  • Andreas Kogler
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料


と言うのも。
元々ちょっと速足で歩くようにはしてたけど、ほぼ痩せてる気配がない状態がしばらく続いておりました。
ここ最近は少し息が上がる位の速度で歩き、後半にあるまっすぐで綺麗な道をかなりゆっくりな速度でジョギングしだしたら、やっとちょっと体重が落ちだしまして🙌
以前全く汗をかかなかった背中も帰宅時には汗でびちゃびちゃに❣️


つい先日、お友達からスニーカーの紐をキツめに結ぶ方がいいよとアドバイスを貰いその通りにしています。
すると足の甲がホールドされるんで、しっかり地面を蹴る感覚があってこけにくい気がします😊
ありがたいな〜🙏



そう言えば。
数日前の夕方、ものすごい雷雨がありまして。
次の日の朝は道がこんな状態になってました😳
風よりは雷⚡️が原因かなぁ🤔
この日は1人やったんで、空が明るくなりかけにスタートしてて良かった〜😅
f:id:sei_Malaysia:20210511100658j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210511100706j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210511100703j:plain


 

ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村