またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

かかとケアにおススメ @ Daiso

私は元々乾燥体質。
夏は大丈夫かと思いきや、クーラーで室内の空気は乾燥しがち😣
更にうちの床は大理石なので、水分取られてる気がします😅



定期的にネイルに通ってる時はかかとのケアをしてもらえるんでいいんですが、ウォーキングでスニーカー履いてるせいか、はたまた2回も転んだせいか💦、親指が内出血して黒くなってしまってるので、しばらくネイルはお休み中でして😓



クリームを塗っても床がベタベタするし、効き目はすぐ切れるしなぁと思い、割とほったらかしてしまってました。



引き出しの中を整理するカゴを買いに寄ったダイソーで、たまたま目についたかかとケア用のこのシリコン。
(画像はお借りしました)
f:id:sei_Malaysia:20210503091536j:plain


寝る前にクリームを付けて寝てみました。
厚みがあってぷるぷるひんやりで気持ちいい💕
寝てる途中で外しましたが、朝かかとを触ってみたら柔らかくてすべすべ‼️(私比です😅)
私は長時間付けるのがしんどいんで、しばらくお風呂上がりに使ってみます。


ネットで調べてみたら、軒並み高評価でした🥰
ただ、肌が弱い方やラテックスアレルギーの方は要注意かもですね…。


洗って何度も使えるからコスパもいいし、いくつかストックしとこうかなと思います。



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村