またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

一時帰国で買って来た物 美容・健康編

フィーノ

マレーシアでトリートメントを探すと、かなりの確率で香りの好みが合わず😥
結局効果と香りで選ぶと日本製になり…でも輸入になるので結構なお値段😑
ロングヘアなので、出来れば毎日トリートメントはしたい訳で。
ドンキでうっかり試しに買ってしまった大容量のトリートメントをここ最近納得いかずに使ってました。
今回の一時帰国でネットの評判が良かったフィーノを買って使ってみたら超ヒット❣️
長くて多い髪の私でも少ない量で大丈夫🙆‍♀️
タオルドライ後に櫛でとかす時も、ドライヤーで乾かす時も髪のひっかかり無し👌
乾いてからも一日中するんとまとまっております。
たぶん、この先浮気する事はないかと思う位気に入りました❤️


リーダーハイドロ救急パッド

指先がよく荒れて乾燥して割れたりするので、貼ったまま早く治るハイドロコロイドのパッドは重宝してます。
更にこれはかなりお安い上に、ハサミでカット出来るので便利なので買ってみました。


PLEASINGSAN フェイスベルトEMS

Youtubeで見かけて気になってた顔用EMS。
左右1つずつEMSが付いてて強さは各々10段階調節出来ます。
表情筋に働きかけてたるみを取ってくれるらしいので、しばらく続けてみます。
使用感からはかなり効きそうな感じで期待大🤩


命の母

遂に買っちゃいました。
たぶん更年期障害としては私はかなり軽い方かなとは思うんですが、急に暑くなったりするのでこれで軽減したらいいな〜と思ったり。。。


ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

毛穴はあまり目立たない方だとは思うんですが、歳を重ねたせいかちょっと気になり出しました。
ドラッグストアで見かけたんで買ってみたら割といい感じかなぁと思います。
 



マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村