またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ソラ4歳になりました❤️

12月28日、ソラは4歳になりました。
f:id:sei_Malaysia:20211230150743j:plain


そして、12月27日、マルが我が家に来て1年になりました。
f:id:sei_Malaysia:20211230150910j:plain


みんな元気にすくすく育っています🥰


ちょっと間が空いてしまって、すみません🙇‍♀️
ありがたい事に、息子が第一希望の進路に進む事がほぼ決まり、先日無事マレーシアに帰って来る事が出来ました😊
たぶん、人生で最後になるであろう一緒に暮らす日々を穏やかに過ごしています。


KLIAの到着ロビーで息子を待ってる時に、お隣にはチャイニーズの家族が。
息子より少し前にお嬢さんが出て来て、家族一人一人と泣きながら抱き合っているのを見て、思わず貰い泣き😭
そのおかげで、息子が出て来た時には泣かずに済んでしまったけど😆
きっと、世界中でこんな光景が見られるんでしょうね。。。


今年もブログを読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️
次の更新は来年になりますが、たまってる外食記事をアップしていきたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えください🙏



マクラメのインスタやってます❤️


もう一つ前のポストを貼り付けたいのに、うまくいかへん😓



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村