またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊和) Moka Italian Japanese Restaurant @ Bukit Bintang

私のお誕生日ディナーにどこ行こうかな🤔と考え、息子をまだ連れてってないこちらに行って来ました。

前回の記事はこちら

メニュー撮り忘れました💦


カルパッチョ

この日はカンパチでした。
マンゴーやドラゴンフルーツがあしらわれてて、南国のカルパッチョ😳
初めていただきましたが、美味しかったな〜❤️


オーストリア和牛のローストビーフ

ぱっと見はちょっと固いんかな…と思いましたが、口に入れると柔らかさに驚き‼️
低温調理されてるんかな❓
一緒に出て来た黄身醤油に付けて食べたら美味しい😋
卵黄はお味噌かお醤油に付けてある少し硬さがあるタイプ。
これ好きなんです💕


お膾と筑前
お店からサービスで1人ずついただきました。
和食も間違いなし🙆‍♀️


トリュフとポルチーニのリゾット

いやー、これも美味しかった。


イクラカラスミのパスタ

カラスミがまさかの固形‼️
カラスミを使ったお料理、ほとんとがパウダー状なのでびっくりしました。


ステーキ

焼き具合はバッチリ👌
野菜もたっぷり取れていいですねー🙆‍♀️


息子が帰省してるんですが、私のお誕生日やからとこれを持って来てくれました❤️

妹には、誕プレにお菓子てあの子らしいわー🤣と言われましたが、母は感激しております😭
今までそんな事に全く気遣い出来ん息子やったもんで😅


家族3人水入らずで幸せな誕生日でした🎂



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村