またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Rosmarino (Johor Bahru)

シンガポールに用事があったんで、少し前に行って来ました。
我が家は旦那が運転好きなんで、シンガポールに行く時は車で移動&経費削減で(笑)ジョホールに泊まる事が多いです。
片道400kmやけど、休み休み行けば大丈夫との事。
私は免許持ってないから旦那1人で運転する事になるけど、ドライバーがいいと言ってるんでそうしましょ😁

で、今回は調べに調べてジョホールにあるイタリアンに行きました。


Address:
65, Jalan Kuning 2, Taman Pelangi, 80400 Johor Bahru

Tel: +60 7-333 9033



モッツアレラチーズのフライ。
ワインのアテに最適。


ホタテのグリル。
最高の火入れ❣️
溶けたバターと一緒に食べると美味しい〜。


ロブスターのビスク。
前からビスク好きやったけど、最近ものすごく惹かれます💕
だいたいハズレはないけど、ここのも濃厚で素晴らしい✨


フォアグラ。
私はテリーヌよりソテーが好きなんで、嬉し😆


カルボナーラ
息子がカルボナーラLOVE❤️なんで、メニューにある場合はほぼ強制的にオーダーさせられます。
卵の殻に卵黄が入ってくる演出は、日本ならなんとも思いませんが、マレーシアではちょっと勇気がいりますね💦


ステーキ。
柔らかく、美味しいお肉でした。
ちなみに手前左の黄色いのはマッシュポテト。


どうやらこのお店には王族の方も来られるらしいとか。
どれもレベルが高く、満足度が高かったです。
人気店なので予約は必須みたいです。
またジョホールに泊まる事があれば是非行きたいな。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村