またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Proof @ Mont Kiara

大好きな🍕をいただきにお友達とランチしてきました💕

Proofの記事はこちら


必ずオーダーするトリュフのピザ
今回は追いサマートリュフがあったんで、もちろんお願いしました。
メニュー撮り忘れたけど、たぶん10g RM30やったかな。
f:id:sei_Malaysia:20200819092816j:plain


カルボナーラ
ちょっと塩分強めやけど、濃厚で美味しい😋
f:id:sei_Malaysia:20200819092907j:plain


これも結構な頻度でオーダーするカルツォーネ
f:id:sei_Malaysia:20200819092837j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200819092830j:plain


ハム単体やと勘違いしてオーダーするも、ピザやった…😆
f:id:sei_Malaysia:20200819092834j:plain


ハムのピザと同時にオーダーしてたデザートピザ
美味しかったけど、お腹はちきれそうやった💦
f:id:sei_Malaysia:20200819092826j:plain



一時期ちょっと味落ちたかなぁと思った事もあったけど、久々に行くとやっぱり美味しかった💕



家に帰って軽く昼寝したら、体調悪化で夜ご飯作れる状態じゃなく😥
旦那と息子で外食にしてもらいました。
2人が帰って来てからはちょっとマシやったけど、あれはなんやったんやろか…。
二日酔になるほどの量呑んだわけでもないねんけどなぁ😭



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村