またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

独) Brotzeit @ Mid Valley

ミッドバレーのドイツ料理屋さんで、ランチして来ました。



eatigoで予約して、フード50%Off🤩
ありがたや🙏



ワインメニュー
eatigoの割引はないけど、割と長めのハッピーアワーのおかげでお得に呑めました💕



ドリンクメニュー





フードメニュー









つきだしかな❓のパンプキンスープ
人参が入ってる様な味でした。



Brotzeit Fladen Speck
お店の人おすすめの四角いピザ。
美味しかった💕



Mozzarella Salad



Brotzeit Brot
これ、すっごい美味しかった❣️
パンとチーズとハムの組み合わせやけど、ハムが特に美味やった😋
たぶん4つか6つか選べます。



Nurnberger
ドイツ料理屋さんに来たら、食べなあかんやろと思ってオーダー。
パリッとして美味しい、ポークソーセージ。
間違いなし👆



WeiBes Schokoladen Mousse
デザート。
私は甘いものが苦手なんでパス。



プラッター的な4皿のみeatigo除外でした。
店員さんがかなり感じ良かったし、全体的に美味しかったんで、また行きたいな〜。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村