またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

酒) DEEPBLUE @ KL中心地

フレンチのコースをいただいた後、同じフロアにバーがあったんで行ってみました。


メニューの一例を載せときます。


たまたまいい席が空いててラッキーでした。
アウトサイドやったけど、51階やったんで風もそこそこあり快適でした。
ツインタワーもこんなに綺麗に見えて満足💕
ただ、すぐ前で工事をやっとったんでクレーンが割と動くのがちょっと残念やったけど😅



ハッピーアワーのメニューに本日のカクテルがあったんでベースを聞いたらウォッカとの事。
喜んでオーダーしたら、何故か激甘😫



ビールに変更してスッキリ(笑)。



階段を上がると涼しい室内の席もありますが、何故か無人でした。
ちなみに1階にも空調が効いた席はあります。





そして、バーの隣にはホテル宿泊者専用のインフィニティプールもあり、SNSにアップする用画像を撮影すると思しき人達で大賑わい。
そらこんだけ映え〜やと、こうなるよね(笑)。
ちなみにこのプールはよる10時まで利用出来るそうです。


このバーもeatigoでの利用可能やけど、割引はフードのみなんで2軒目利用やとあんまり意味ないかと思われます☺️



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村