またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) ふく田 @ Desa Suri Hatamas

まだ行った事なかったデサスリの焼鳥屋さんに行って来ました。



メニュー













つきだし
千切りキャベツの塩昆布乗せ
塩昆布食べたんはかなり久しぶりで、美味しかった💕
若い頃は昆布なんて見向きもせんかったのに、近年日本でおにぎり買う時は必ず買う様な気が😅



鶏皮ポン酢



生牡蠣
ちょっと小さめで残念



鶏レバーのパテ
甘目。私は甘くない方が好きやな…



しいたけ



いぶりがっこチーズ



小海老の唐揚げ



ズリ




厚切り牛タンの炭焼き
ん〜、厚切りって書いてなかったら満足やったかな。
薄くはないけど、牛タンの厚切りってもっと厚いイメージ。



つくね
ちょっと臭みを感じて完食出来ず😩



菊正宗 辛口
升になみなみ〜💕



ここは大好きなチリのコノスルワインがハウスワインとして置かれてます😍
日本にいる時はコノスルをネットで箱買いしてたんで、嬉しかった〜。
日本やと1本800円とかやからなぁ(笑)。





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村