またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) UO-SHO 魚匠 @ Hartamas

一昨日の夕方、マレーシア🇲🇾に帰って来ました。
食材がすっからかんやったので、夜は外食。
最近ハタマスに出来た和食屋さんに行ってみました。




メニュー









ホタルイカ沖漬け



海鮮酢の物
もずくと迷ったけど、満足度が高くて正解❣️



まぐろ酒盗チーズ
私達的にはこれがかなりヒット🤩
おかわりしちゃいました😊
個人的には酒盗をもうちょい多目にしてくれると、チーズとのバランスがいいねんけどなぁ。



お刺身 5種盛り
ソフトオープン中って事で、2種類サービスしていただきました。
盛り付けも素晴らしく、もちろん鮮度抜群で大満足💕



あら煮大根



おでん盛り



特上牛タン
店員さんに「カットしましょうか❓」と聞かれ、お願いすると割と細かくカット。
でも厚切りタンなので、これも悪くなかったです。
ボリューミーに食べたい方は、そう伝える事をオススメします。


以前、この近所で串焼きをされていた邦さんのお店です。
たぶんお店は一から作り直されていて、落ち着ける雰囲気でした。
近々要予約になるんちゃうかな〜。


ちなみにこの日はカードが使えませんでした。
近々使える様になるらしいですが、行かれる時はお気をつけ下さいね。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村