またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

韓) DJ KITCHEN BULDOJANG @ 1Mont Kiara

お友達がオーナーさんと知り合いのお店でランチして来ました。
Googleマップで何故かヒットしないんですが、1 Mont Kiaraの1st floorにあります。



メニュー
ちゃんと全体が撮れてなかった💦



オーナーさんは残念ながら不在でしたが、お友達が店員さんにオーナーさんの事を尋ねたんでチーズボールをサービスで出していただきました💕
中はチーズで、周りに甘いパウダー❓みたいなんが付いてます。


とりあえず一品頼んで様子を見ようと言う事になってオーダーしたこちら。
SNOWFLAKES CHEESE DONKASSE
トンカツのチーズ乗せかな。
画像ではわかりにくいけど、かなりのボリューム❣️



このお店ではボリューム大のメニューが多いみたいなんで、1人1品は私にはとても無理そうでした😅
食べ盛りのお子ちゃまと行くのにはいいのかな〜。
ちなみにオーナーさんがワイン好きらしく、カウンターにも私の好きなワインが飾られてました🍷




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村