またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

El Celdoのサンデーブランチに行って来ました。

ずーっと行きたかったエルセルドのサンデーブランチにお友達と行って来ました。
旦那が出張で一時帰国の日曜日に😏




El Celdoの過去の記事はこちら



メニュー
1行目に日付が入ってるんで、2週間毎に内容は変わるんかな❓



3人で行って、2人はアルコール🍷🍺もフリーフロー、1人はノンアルコールのみフリーフローってオーダーでもいけるか聞くとあっさりOK🙆‍♀️
日本やと全員同じでないとあかんって言われそうやけど、マレーシアではこういうオーダーで断られた事なくて助かるなぁ💕



ここぞとばかりにマレーシアでお高いスパークリングを🍾




平日のビュッフェにもあるハムやサラダのコールドカット。
ただ平日と少し違いがあるみたいです。



平日にはないチーズ🧀と甘さにびっくりした葡萄🍇



Squid Ink Paella
イカスミのパエリア
ちゃんとほんのり芯があって、美味しい💕




German Roasted Pork Loin
Roasted Pork Kassler Dessert
2つ同時に来たんで名前を聞いてんけど、どっちがどっちか忘れてもた😩
上のはハムっぽくて、下のは柔らかい豚肉です。
私は下のが好きかな〜。



Grilled Vegetables Bacon Salad
グリルした野菜ばっかりなんかと思ってたけど、しっかりとサラダな感じ。
ドレッシングもちょうど良く。



Sausage Platter
3種類のソーセージ盛り合わせ。
どれもジューシー😍
(Farmer Sausage Sausage Skewer, Wwiener Sausages)



Hickory Smoked Ibérico soft ribs
スペアリブの甘酸っぱいソース
そろそろお腹がいっぱいに…
私はここで食事は終了🙏



Seafood Pasta Aglio Olio



Chefs Special Cheese Cake



Chocolate Cake



Assorted Ice Creams (Pstachio)




どれも小ぶりなんで、色んな種類が食べれて良かったなぁ。
それとある程度作ってあるものを仕上げして出す感じなのか、提供が速いのもポイント高し👆
スタートから終わりまで2時間半しかないんで、なるべく早目に行く事をオススメします😊



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村