またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

デザインあ展

ご無沙汰しております。
実は日本🇯🇵が恋しくなり、急に一時帰国しております(笑)。


昨日は滋賀県まで大好きな「デザインあ展」を見に行って来ました。
いや〜、神戸から滋賀は遠かった。。。








これ何のこっちゃな❓と思って近くで見たら、小さい文字がいっぱい‼️






これは360°全部がスクリーンになってて、すごい迫力でした。


色んなお寿司屋さん






遠かったけど、来て良かったなぁ。
またマレーシア帰って、NHKで「デザインあ」を見たいと思います🤗


1時間ほどでざっと見終わり、前回のマレーシア生活で仲良くしてもらってたお友達とランチ🍷
その後私の帰りに合わせて駅を変え、ひたすらお喋り💕
楽しかったな〜😊




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村