またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

牛の生レバー @ 焼肉割烹日向

日本では禁止になってしまった牛の生レバー。
フリーペーパーで、業務スーパーの隣にある日向で食べられると見て行って来ました。


メニューはタブレットでしたが、撮影し忘れました😅


最初に来ました、牛生レバー❗️

実はどうかなーとちょっと疑ってましたが、まごう事なき生レバー😍
お友達ご夫妻とご一緒しましたが、お友達のご主人もうちの夫もお替わりしてました😆
私は体質的に無理なので見てるだけでしたが、新鮮で美味しかったそうです。


野菜の煮びたしやったかな❓
ナムルは無く、野菜はこちらにしました。

お出汁が効いてて、完全に和でした。


牛タン

メニュー名は忘れましたが、こんなに長い牛タンは初めてかも。
薄くカットされてましたが、味はちゃんと牛タンでした😊



和牛4種盛り

個人的にはもうちょい厚切りが好みですが、美味しかったです。
次回は厚切りにオーダー出来るか聞いてみよ。



食べ放題もあるみたいです。



実は少し前に森伊蔵をいただいてたので、それの開栓式を我が家でするのがこの日のメインでした。
焼肉は早々に終えて、二次会は我が家で。
またまた楽しい夜になりました😊
いつも夫婦共々仲良くしていただいて、感謝感謝です🙏



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村