またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) PREGO @ KL中心地

更新がお久しぶりになってしまいました…。
息子が予定より早くシンガポールから帰宅した以外、何があったわけでもないんですが(もちろん新型コロナにも感染していません😅)、ちょっと開くとなかなか戻って来れずでした。
ネタはまだまだあるんで、また今日からちゃんと更新します😊 


さて、ちょっと前の話ですが、またeatigoを使ってお安くランチに行って来ました。



エスティンホテルのグランドフロアにあります。





メニュー






つきだしのパンとオリーブオイル
パンに小麦粉かな❓店名が描かれてて、かわい💕



アスパラガス ゴルゴンゾーラソース ポーチドエッグ添え
熱々のソースが持ち手なしの容器に並々に入って来たんで、かけるのに一苦労やった😅
でもソースも美味しく満足♬
アスパラとポーチドエッグは家でも良くやるんで、チーズソースはマネしてみよ。



オーストラリア牛ステーキ 250g
ミディアムでオーダー。
柔らかくで、野菜もたっぷりで👌
しかし、これまた熱々のソースが持ち手なしの容器に(笑)



シーフードパスタ トマトソース
シーフードがゴロゴロ入ってて、美味しかったなぁ。



デザート2種





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村