またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Amazonで海外配送がおトク💕

新型コロナで生活に多大な支障が出てきたマレーシア。
このブログ大半を占めているレストラン情報を更新するのもなんだかなぁ…と思っております。



息子が帰って来て、旦那も昨日から自宅で仕事。
レストランは閉まり、毎食手作りに疲れて来ました😩
デリバリーは私も旦那もあんまり好きじゃないけど、近々利用しようと思ったり。
だって野菜と卵の消費量がすごいしさ。。。



今日、息子の学校からテスト結果や成績表が届き、苦手な科目が浮き彫りに😅
Amazonでお得なサービスを知ったんで、早速書籍を色々オーダーしてみました。

こちらのブログが非常に詳しく書かれていて、わかり易かったです😊




海外配送対象になっている書籍、CD、DVD、ブルーレイ5点以上を含み、¥3,800以上をオーダーすると手数料・送料が割引になります。



予約商品も対象なので、息子が欲しがってたソフトと、最近お友達と一緒にやり始めたレジンで使う拡大鏡💦とピアスの金具も。
でも送料は全額無料にはなってないんで、書籍、CD、DVD、ブルーレイ以外は普通にかかるんかな❓


せっかく時間が出来たのに、お友達と一緒にレジンを作られへんのが悲しい😢
昨日も1人でちまちま作ってました。
綺麗に出来るのはいつの日か…練習あるのみ❣️



配送は止まらんと聞いたけど(現にシンガポールからは1日で届いたし)、果たしてちゃんと届くんでしょうか…。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村