またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

封鎖3日目

野菜と卵がなくなりそうになったんで、食料品の買物に行こうとなりました。

食事の準備に疲れて来たんで
私「朝はパンにしたいからワンモントのビレッジに行くついでに八に寄りたい」
旦那「Croisserieに行ったらええやん」
私「え、モントから出ても大丈夫なん⁉️」
旦那「パンかって、食料品やん」
いや、そらそうやけども…

て事で、びくびくしながら行って来ました。
モントから出てすぐ白バイに止められ、どうしようと思ったら、なんかVIPの警護でした😅
紛らわしいな‼️


無事着くと、Croisserieは入口でオーダーする形になっとりました。
クロワッサン🥐9個、クリームパン3個、レンコンのバゲット、レーズンロール、食パン🍞とかなり買い込んで冷凍したんで、しばらくは大丈夫🙆‍♀️


帰り、モントの入口で検問やっててびびったけど、パブリカ側は大丈夫でした。
でもB.I.Gは混んでた割に野菜の補充は不十分で、ちょっとがっかり😞
この買物の前に、旦那と息子でソラリスのコールドストレージに行ったけど、品揃えが良かったし空いてたらしいんで、次はコールドストレージに行ってみようかなと思ったり。
まぁ、時間にちょっと差があるせいもあるかもしれんけどね…。


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村