またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

お酒のデリバリー SOTIPSY

カード不正されたか⁉️って疑惑があったけど(まだ消えてもないけど)、最近息子の使ってるルーズリーフが少なくなったんで、LAZADAにオーダー。
それをきっかけに物色したらほんまに色々あるんで、ソラのごはんとかコーヒー豆とかのそろそろ切れそうなものも追加してみた。



食料品もあるんでもちろんお酒もあるやろうと思い込んで探したけど、ないんですね。
知らんかった。。。



で、色々探したらありました。
お酒のデリバリー。
提携してるお店から運ばれて来ます。
なので、同じワインでも金額が違ったり😅



我が家が日本にいる時に箱買いしてたワインが、KLの街中で買うよりもだいぶ安くなってたんで、速攻赤白5本ずつオーダー。
30分では無理やったけど、たぶん1時間かかってない位で来ました。ええやん❣️
1人しか買物に出られへんと、重い物はあんまり買われへんしね😓



ビールはちょっと割高かなぁ❓って旦那は言うとったけど、スーパーも値上がりしとうって話も聞くし、そうでもないかも。
近々ビールと息子のコーラもオーダーする予定です。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村